SSブログ

秀吉塾 天下統一は詐欺なのか?

このたび、発売が発表された「秀吉塾 天下統一」。トレンドアフィリの新手法として注目を浴びていますが、本当でしょうか?調べてみた。

banner300250_a.png

トレンドアフィリといえば、なかなか稼げない。やっているのに、アクセスが集まらないと歎いている人も多い分野でしょう。この度、発売された「秀吉塾 天下統一」もそのトレンドアフィリを採用している。

同じく稼げないものなのだろうか?とりあえず動画を見てみよう。

こちらをクリック


どうやら、期間限定での動画公開となっているみたいだ。


トレンドアフィリをやっていて必ずぶち当たる壁。

それが、トレンドネタが探しにくいという事。キーワード選定がやりにくい、キーワード選定をしてもライバルが多くて結局意味の無い事をして時間が過ぎてしまった…

などなどだろう。

動画を見ていると、それらの壁をクリアできるという自信を販売者の「秀吉」さんから受ける。これが本当であればすごいことだ。

販売者の「秀吉」はどういう人物なのだろうか?

どうやら、毎月安定して200万をトレンドアフィリエイトで稼いでいるらしい。しかも、トレンドアフィリのコンサルまでしている人物だ。

そんな彼が、実際のデータから編み出しのが今回の「秀吉塾 天下統一」という塾だ。

動画を見ると、わかるのだが。彼は独自にあるツールを発案したらしい。それが、天下統一というツール。

これは、わずか2クリックでキーワード選定を行ってしまい、しかもその選んだキーワードというのがライバルの少ないキーワードを算出してくれるという優れ物だ。

キーワード選定、ライバルチェックをまさかのひとつのツールで行ってくれる。

しかも、このキーワード選定もトップアフィリエイターの経験を盛りこんで選んでくれるらしい。



さて、本当にこの塾は安心して入れるのだろうか?

もっとも私が、安心した点。詐欺でないと思った点はしっかりとした「返金保証」がついてるからだ。

半年実践して30万稼げなければ全額返金

というまさかの返金制度。これは是非動画で確認してほしい。

こちら

数あるアフィリエイト塾だが、ここまでしっかりと自信を持って返金制度を組んでいるところはめずらしいのではないだろうか。

おススメです。
タグ:秀吉塾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。